人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーブツ型

もっちり猫 in ハチミツとクローバー

「『NANA』と『ハチクロ』ってどっちが面白いの?」

まだ言ってます。※この辺参照
で、未解決な疑問をSっちにもぶつけてみました。

Sっち「あーハチクロにさー必ず“もっちり”っていう音っていうかそういうのがこう、付いてるネコが出て来るんだよねー。どのコマも必ず全部“もっちり”なのw」

私「えええ!!なにそれ!み、見たい…」(←想像がふくらんでおります)

Sっち「でさー、ローマイヤ先輩っていうヒトがいてさー」

私「うんうん…。」(←相づちはうちつつももう“もっちり”で頭がいっぱい)

…NANAの話はいずこへ。
そんなわけで、“もっちり”が気になって仕方がなかったので、
Sっちにメールを送りました。

  > それは、何巻に出てくるのかな?

↓Sっちの返信。

もっちり猫 in ハチミツとクローバー_b0009482_16373694.jpg
 > ちなみにもっちり猫は
 > 3、4コマしか出てきませんので

これってさー、何巻に出てるかの答えになってなくない?
つーか“もっちり”部分を加工して送ってきましたよこのヒト!

やはり、ちゃんと読んで(猫を)確かめねばと思い、
これを期に「ハチクロ」を読みました(そんなきっかけか)
やーオモシロかったですよ「ハチクロ」!
え?説得力がない?いやあごもっともで…。
by suminogram | 2005-06-20 16:44 | ★動物記[本]