人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーブツ型

DEAD DUCK

ある時期、ちょっと間違えて米国に住んでいたことがあります。
その時によく遊んでいた友人のひとりにオッサン(仮称)がいます。
そのオッサン(←関西人)は、私が帰国してからも
暫く米国で学生をしていたのですが
たまにしょーもないモノを送ってくれました。
オッサン(←年下)が送ってくれたもの例
 ・邪悪なポストカード
 ・邪悪な絵本
 ・邪悪なTシャツ
などです。私が米国にいた際も、そういうモノを買い込んでは
日本にいる友人に送りつける様を見ていたので別に驚きはしません。
それらがわざわざ海を渡ってきたかと思うと
オモシロくて仕方がないのでイイです。
そんなオッサン(←女子)が米国から送ってくれたカワイイ代物がこちら。DEAD DUCK_b0009482_11364070.jpgDEAD DUCK_b0009482_11365290.jpgDEAD DUCK_b0009482_11371250.jpg
その名も「DEAD DUCK」ですよ。死んでるらしいですよ…。
↓こういう類いのやつ

DEAD DUCK_b0009482_11382985.gif
の一種なんですけど、
目は×だしクチバシは緑だし血でてるしそもそもアヒルなのに体が黒い。
子どものオモチャとしてダメダメです。
へーアヒルって死んだら黒くなるんだねー(違)。
「こんなん作ってるからアメリカ人あかんねん」
と言いながら
友達にDEAD DACKを空輸するオッサン(←ピアス多数)なのでありました。
by suminogram | 2005-06-14 11:40 | ★動物記[グッズ]