ドーブツ型

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

動物パソコン

名前がストレートすぎて潔い「動物パソコン

b0009482_22381024.jpg
新しいパソコンの購入を検討しても、
さすがにこれは候補にはならないですね。
だってネコがないもんね!(そこか?)
なんでネコないんだろう。耳を三角にするだけで良いのに。
型が別だからコスト的にダメなのでしょうか(←急に大人の発想)。

実はノートパソコンが欲しいんです。
きっと楽しいですよ。もしノートパソコンがあったら。
いろんなことができますよ。もしノートパソコンがあったら、

1.カバンに入る
2.持ち歩ける
3.カバンが重い
4.落とす
5.壊す
6.超ショック
7.もうやだ。持ち歩かない
8.なんで買ったんだけ?

や、やっぱりノートパソコンはいらないです(泣
[PR]
by suminogram | 2005-06-06 22:48 | ★動物記[グッズ]

素敵な街、高円寺。

用事があって高円寺に行きましたよ。初めて。
私の中の高円寺のイメージは。大槻ケンヂです。
下北沢は増子直純です(いいから)。

★時代を先取り
「風太くん立ち」の犬(木製)
b0009482_18233023.jpg
カワイイかどうか微妙だよね。と
話していたら、ちょうど通りかかった女の子達が
「かわいー!」と言っていました。すみません。
ワー、カワイー(棒読み)

★ツル薬局
b0009482_18241861.jpg
ツルじゃないように思うのですが
正直者にはツルに見える仕組みかもしれない。

★お子様パンダうどん。プリン付き。¥550
b0009482_18245134.jpgb0009482_1825256.jpg
プリンを付けてもフォローできない何か。
プライスレス。

以上、素敵な街、高円寺でした。
[PR]
by suminogram | 2005-06-02 18:30 | ★動物記[街]