ドーブツ型

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゲームセンターの動物達・3 〜ハムスター編

5日、出勤したら、街が歩行者天国とかになっていてがっかりです。
なにその浮かれたカンジ!アレか!休日気分か!!(休日です)
いつものことなのですが、働く前から無駄にダメージを受けるので、
できれば避けたいです。位置的に避けれないんですけどね。

ふ。みんなそうやって遊んでいればいい。
アリとキリギリスの話を知らないんですね。
キリギリスはずっと遊んで暮らして冬にちょっと困ったけど
アリが親切で結果オーライだったんだから!
あ、キリギリス得。

い い ん で す !!
童話がなんだっつーの!(逆切れ)
だいたい私はアリでもキリギリスでもない!
ヒトですからね!(多分)
ヒトたる私はゲームセンターで遊べます。
アリとキリギリスにはできない芸当。すごいぞ私。

えー、空しくなったところで再びゲームセンターの件を。

キャッチャーにハムスターのぬいぐるみがありました。

b0009482_3102123.jpg

やっぱり小動物はカワイイですねー。和むわー。
や、そこに見本が置いてありますよ。

b0009482_3124255.jpg

でかっ!!(手タレ:Sっち)

………あのさあ…ハムスターなんだから……さあ………。
[PR]
by suminogram | 2005-05-06 03:21 | ★動物記[街]

PUMAのTシャツ(生)

b0009482_0123453.jpg
素敵ないただき物です。


<最近のどうでもいいお知らせ>

・セキュリティなんたらで会社から更新できないので
 会社で書いて、家かその他ネットのできるどこかで更新しています。

・試しにアクセス解析入れてみましたが全然解析できず。
 ここはJava使えないのでしょうがない様子。やれやれ。

・GWはカレンダー通りにすら休めない鴨。ギャー。

・GW中のライブは3本。フ。

・ゲームセンターシリーズはあと2本(いいから)。
[PR]
by suminogram | 2005-05-02 00:27 | ★動物記[生もの]