ドーブツ型

カテゴリ:☆関係のない話[その他]( 11 )

Sさん

モノ日記だけじゃなく、ヒビの暮らしでも書き連ねようかしらと思いました。
(↑友達に「更新されてないよ」と突っ込まれただけならまだしも、「生きてる?」と生存確認されたから)
そうすると、必然的に周りの人物が登場するわけですが、やたらとSさんが多い。よく一緒に茶をしてグダグダするあの人はSさんだし、趣味が激似なあの人もSさん。遠出に車を出してくれるあの人もSさん。ライブで会うあの人もSさんだし、前の上司もSさんだし、猫写真をくれるあの人もSさん。今一緒に仕事してるあの人もSさんだし、あっちの会社のあの人もSさん。とても書き分けがつかない。とか書いている私もSさん。
日本人に多いイニシャルなんだろうなあ。いっそのことSさんじゃない人も全部Sさんにして、Sさんという一人の人物としか交流がないという半引きこもりっぽい日記にしてみたらどうだろう?どうでもないだろう。
というわけでSさん含有率が多めになっております。
[PR]
by suminogram | 2004-11-01 20:25 | ☆関係のない話[その他]