ドーブツ型

カテゴリ:★動物記[生もの]( 8 )

どうにもたまらないカンジになる写真。

(手触り委員会推奨)
b0009482_18333875.jpg

わかる…!わかる…よっ………く…!!(動悸息切れ中)
[PR]
by suminogram | 2005-05-27 18:38 | ★動物記[生もの]

直立レッサーパンダ

というニュース

かわええ…。
気さくに相談に乗ってくれるタイプなんじゃないですかね。
まあ気にすんなよ。とか言って
繊細なカンガルーを励ましたりしてるんだと思います(いいから)。

「でも…」
「大丈夫だって」
※気さくイメージ図
b0009482_12131775.jpg


…すみませんでした。
[PR]
by suminogram | 2005-05-19 17:26 | ★動物記[生もの]

PUMAのTシャツ(生)

b0009482_0123453.jpg
素敵ないただき物です。


<最近のどうでもいいお知らせ>

・セキュリティなんたらで会社から更新できないので
 会社で書いて、家かその他ネットのできるどこかで更新しています。

・試しにアクセス解析入れてみましたが全然解析できず。
 ここはJava使えないのでしょうがない様子。やれやれ。

・GWはカレンダー通りにすら休めない鴨。ギャー。

・GW中のライブは3本。フ。

・ゲームセンターシリーズはあと2本(いいから)。
[PR]
by suminogram | 2005-05-02 00:27 | ★動物記[生もの]

ブルースハープ byりす

左足がイイ。
b0009482_19274861.gif
[PR]
by suminogram | 2005-04-13 19:28 | ★動物記[生もの]

寝動物(生)

仕事をしていたら0:00近くにYさんよりメール。
pptファイルが付いている。そして本文にはだた一行
 >見たら、眠くなるよ!
えー。仕事中やねん。眠くなったらあかんがな。
と関西弁になりながらファイルを開いてみました。
以下抜粋&再編集。

猫サラダ
b0009482_14323376.jpg

犬タイル
b0009482_14331860.jpg

トムと○ェリー
b0009482_14344425.jpg

スヌー○ー
b0009482_14352364.jpg

イヌのプーさん
b0009482_14355811.jpg

なにもそんな時に
b0009482_14413785.jpg

そんなところで
b0009482_14422231.jpg

寝なくても…
b0009482_14425595.jpg

まるでぬいぐるみだけど、
b0009482_14433335.jpg

みんな本物。
b0009482_14441762.jpg

Yさん、眠くっていうか…コレ……
ああ…(←感想)
[PR]
by suminogram | 2005-04-08 14:46 | ★動物記[生もの]

くつした猫

日曜日のこんな時間になんで会社にいるのだろう?はて?
こんなブログをちょこちょこ更新しているからヒマ人だと思っているでしょう?実はそうでもないといえばそう言えないこともないような気がしないでもないしそんなことはどうでもいいようなよくないようなっていうのはどうでしょう(←もうわからない)

くつしたに入っちゃったりしているほのぼのした写真ですが
この猫はクローンなのだそうですよ。
もうそういう技術はここまで来ているのですねえ。
クローンとはなんだろう。
オリジナルとはなんだろう。
あなたは誰だろう。
どこ見てんのかな?
b0009482_22343675.jpg
[PR]
by suminogram | 2005-02-27 22:35 | ★動物記[生もの]

近頃のナマ動物

ワラビー逃げる。
ニュースで見た時はガサガサやってました。

ウサギ増える。
ニュースで見た時はモグモグやってました。

ネコ連鎖する。
果てしない。現在738連鎖。
とりあえず1-25とかの数字のところをクリックしてみてください。笑いました。
[PR]
by suminogram | 2005-02-24 11:33 | ★動物記[生もの]

大動物

本日は生動物です。本生。
猫好きは猫の写真をよく撮ります。犬好きも同じでしょうが、猫は街にもフリーでうろついていますのでよりシャッターチャンスが多いと思われます。携帯にカメラなんか付いちゃった今日この頃はさらにです。猫好きの携帯にはそんな写真がたまっていくワケですが、そんな写真ばっかり見せられても、大して猫好きじゃない人にとっては「へー」で終わりです。ひどいと「またか」の反応です。
しかし猫好きはそんな反応では到底満足出来ません。「うわあ!ぎゃー!カワイイ!!」という反応が欲しいのです。でしょー?と思いたいのです。バカな人たちです。
となると、やはり同じ猫好きに見せるに限ります。今なんかメールでスルリと送れてしまいますからね。すると、思うツボ状態の反応が得られるばかりでなく、「ワタシだってあるわよホラ」と別の猫写真が送られてきたり、「うちの猫の方がカワイイ」と飼い主対抗メール合戦になったりして楽しさ倍増です。バカな人たちです。
猫好きの携帯やパソコンにはいつもそんな猫写真がストックされているのが常識です。いつ来るとも知れない、猫写真を見せる機会に備えて準備万端です。バカな人たちです。
そんなこんなをしているうちに、年齢も所属部署もバラバラなのに猫好きという一点のみの共通項を持った変なメーリングリスト的なものが出来上がりました。個々に転職なんかもしたりして、今や会社さえバラバラなのに時々猫写真をやり取りするという訳の分からない繋がりです。バカな人たちです。
これはそんなメーリングリスト的なところから回ってきた写真の一部です。

一見、なんの動物か分からない風貌の
雑種丸出しのネコです。
撮影者は「もろの神」と命名。
もののけ姫に出ているのでしょう。
b0009482_1937450.jpg

そこへ他のネコが。
b0009482_19374753.jpg

ん…?も、もろの神、でかっ!!!!
b0009482_19382047.jpg

左のチャトラは子猫じゃないですよ。
もうなんか異次元の遠近法になってます。
もろの神、本当に猫なんでしょうか…
さわってみたい………。

★おまけ。でっかいつながりで
どっかのニュースサイトにでてたデカウサギ。やる気はゼロ。
イイ…さわってみたい……(またか)
b0009482_19394210.jpg
[PR]
by suminogram | 2004-12-28 19:41 | ★動物記[生もの]