ドーブツ型

ハナコアラ

いまものすごい気になる保険のCMのコアラ。
車の上でコアラが踊っているアレです。見たことがない方は今サイトで見れるので見た方がいいですよ。

確か自動車保険のCMだった気がする…?保険会社の名前を覚えていなかったので、[保険 コアラ] で検索かけたら一番に出てきました。そこは対策済みだったということで(笑

何がスゴイって鼻が携帯電話!CM後半でおもむろに携帯(鼻)を取るコアラ。テレビの前で「電話なのかよ!」と突っ込んだひとが何万人もいたと思います。私も朝の身支度をしながら突っ込みましたよ。ハナコアラっていう名前なんですね…。まあね…。しかしコアラといえば、可愛いのか可愛くないのか微妙な動物ナンバー1です(管理人さじ加減)可愛いじゃなくて面白いの方で来たか。。。そうか。。。

これきっと次のCMに展開するんでしょうね。グッズとか作るんでしょうね。半端なストラップとか作るくらいなら、コアラのぬいぐるみで、鼻がホントに電話になっているのを作るべきです。やーゼッタイそれがいい!!
……………私はいらないけど。

★ハナコアラページ
http://www.sonpo24.co.jp/chara/index.html

★ハナコアラ(電話前)
b0009482_1321733.jpg
[PR]
by suminogram | 2004-11-08 12:53 | ★動物記[その他]