ドーブツ型

渋谷でポンdeロゴ

天気の悪いある土曜日。渋谷のミスド、ガラスになにやらロゴが…。
「和」っていう文字になんか入ってますけど!見た瞬間ヒザに来ました。ふ。敗北。わけのわからないやられた感。一人で歩いている時じゃなくて良かった。不審な人だよ…。なんてナイスロゴ!一緒にいたSさんもGデザイナー。そしてワタクシの趣味を熟知している人なので、「コ、コレ!」と指差すだけで話は通じるというものです。Sさん曰く「作ってるひとがさ、このキャラ(ポン様・仮名)を愛してるよね」ああそうだよねえ。そう思う。見てる方にはそう感じます。ホントのところは知らないけど。

↑この時は写真を撮ろうというアタマが働いてなくて後日写真を撮りに行きました(その行為自体が一番アタマが働いていないというウワサも)

で、新しい壁紙とかがあるかなーとミスドサイトをチェックしてみたのですが、ポン様(仮名)にスイートフレンズという仲間たちが!どんなもんかなとDLしてみたら、ひとつも可愛くなくて笑いました。
ポン様(仮名)、しばらくピンでがんばって…!

★和を表現するポン様
b0009482_12141747.jpg
[PR]
by suminogram | 2004-11-08 12:19 | ★動物記[街]