ドーブツ型

音楽と熊 〜Patch×Castanet

Tシャツなんですけどね。
パッチなので[音楽と〜]カテゴリに分類。
Castanetのカワウイ熊とやや喪黒福造似のパッチ自画像のコラボ。
どーやって?!と思ってたら結構合ってます。
b0009482_1741789.jpg
熊さんと演奏ですよ。さすがはネコバス似のパッチ
このTシャツカワイイんですよ!普通に!(こら)
Castanetの熊だけだとちょっとこう、
カワイ過ぎちゃってアレなんですけど、
そこにパッチ画が入ることによってちょうど良い感じに(こら)
背中にも良い感じの面積でプリントあるし
ラグランの切り替えカワイイしとても良いです。
(バックプリントや袖プリントが無闇に好きです)
バンドTシャツ的なモノをたくさん持ってるんですけども、
やっぱり服屋さんが作った服は違う。
今なら↓ココでTシャツ着用パッチ写真が見れるよ。
http://www.castanet-jp.com/new/news.cgi
似合うなあ。。。さすがはトトロ似のパッチ。。。。。
[PR]
by suminogram | 2005-06-10 17:10 | ★動物記[音楽と〜]