ドーブツ型

着ぐるみ携帯

ドコモダケ vs auシカ
b0009482_126417.jpg
「キャリア対抗ダジャレ合戦」とかいうの書いてたんですよ。
いや、アップしてないんですけど…(意味ない)
このところ、自分が書けるスピードと
書きたいものに遭遇するスピードが全然合ってなくて、
下らない写真と書きかけの駄文が溜まり放題ですよ。

まあそれはそれとして、携帯です。
ドコモとauがダジャレ合戦してるところに
ボーダフォン衝撃の新機種。

その名も「着ぐるみ携帯」!!
b0009482_1274351.jpg
何が衝撃ってブルですよブル。携帯に足!角!
邪魔ですよ超邪魔!あーおもろ。
足があるとやっぱり一気に動物感(?)が増しますね。
ポケットに入らないけど机の上に置いておきたいかも。
マナーモードにしてたらぶるぶるするんですよ。ブルが。
あーいいなあ…。バカだなあ…。
持ってる人がいたら指差して笑ってからお友達になりたい(←迷惑)。
チーズも相当気になります。
あ、私auなんで購入は検討もしてませんけども。
[PR]
by suminogram | 2005-05-31 12:13 | ★動物記[着ぐるみ]