ドーブツ型

ブログペット・ブログパーツ

いろいろあるのでゾオン系(動物系って言おうよ)を主にまとめてみました。

こうさぎ
アクセス解析付き。ブログ内の言葉を覚えます。
ペットにアクセス権を与えるとコメントやトラックバックをしたり。
ウサギ以外にもいろいろ増えました。

さすらいペット旅情編2
ペットが旅に出る。メールを書いたり写真を撮ったり。
ペットっていうか今のところ鳥しかいないです。
近日登場予定のモザイクは犬なんじゃないかと。

ケロール
いわゆるティッカータイプのカエル。
asahi.comかYahoo!の新着情報が表示されます。
ことえり一発変換によると「毛ロール」(どうでもいいから)

占いモンキーなび
ピンキーのサルに似てるけど関係ないらしい。
管理人の毎日の占いが表示されます。
訪問者が占うこともできるらしいです。管理人との相性とかーアハハハ。

ネコ温度計 
デザインのテイストが他と明らかに違います。
名前の通り気温を表示してくれます。

ねこちか2
いわゆるFlashアニメ。
何も覚えません。右にいるクロい方です。
放っておくと寝たりします。相当好きですこれ。

黒猫Maukie
同じくFlash。さわるとアクションするタイプのペットです。

ハーボット
動物じゃないですけども。
アクセスカウンタとか訪問者とのコミュニケーションとか。
勝手に出歩いたりもするらしいです。

Infoseekティッカー
これも動物じゃないですけど
デザインの選択肢になんか気になるキャラが…。石?

メロメロパーク
これも動物じゃないけどなんかメロというのが育つらしい。
言葉を覚えたり友達になったりもするらしい。気になる…。

落書きボード 
訪問者が文字通り落書きできます。オモシロい。
関係ないけどボードの下に
ネコらしきモノがいるのが妙に気になる…。

いろいろありますね。お好みで何か設置してみては?
なんて言いながらこのエキサイトブログでは
javaが使えなかったりでほぼ全部に非対応!ヤッタネ!!(泣)
[PR]
by suminogram | 2005-05-25 16:57 | ★動物記[その他]