ドーブツ型

音楽と亀 〜ゆらゆら帝国

一部で「真のビジュアル系」と名高いゆらゆら帝国さんですが、
そのベーシスト、千代大好き!!!のIちゃんから携帯メールが来たよ。

 > やっばいよ、キャロの新譜よりマジやばいですよ、
 > ゆらゆら帝国さん…
 > 特典ステッカーがコレ。
b0009482_2542910.jpg

 > …衝撃すぎてなんて反応すればいいのか…!

ギ、ギャーーー!!!

 > キャロどころじゃないわよ!何このステッカー!!
 > 何で亀が連なってるのよ!亀川千代?下の三人もさぁ…。
 > 家帰ったらスキャナでちゃんと取りこんで送るから!
 > 克明におかしいから!!

え!送ってくるの?!うちに?!
や、やめて!!うちのMAC今調子悪いからっ…!!
壊れるからっ…!!!
[PR]
by suminogram | 2005-05-22 03:06 | ★動物記[音楽と〜]