ドーブツ型

音楽と猿 〜GORILLAZ

もう新譜が出ると思ってませんでしたから!しかもいい!
ゴリラズって何やねんという方は こちら 。英オフィシャルは こちら
サイトもかなり見辛い…じゃなかった面白いです。
b0009482_0583845.jpg
「FEEL GOOD inc」好きです。タイトルかっこいいわPVもいいわでね!!
新譜なのにどこか懐かしい気がするのはあの人の声だから。
MTVその他で流れまくっていますので是非一度。

彼らのバンドはGORILLAZという名前なのですが
ゴリラキャラ(どんなだ)なわけではなく、
どちらかというとゴリラ(の化け物類)と戦っています。
b0009482_0584733.jpg
戦いの一例。

昔、CDか何か買ったら秘密の(?)URLが付いてたんですよ。
ふと思い出して久々に見てみたら、
“ここでなんかやるから時々チェックしてみてね”的なことが
書かれているんですよね(4年前から)。
あのキーは どうするのかな アルバーン(←俳句)
ま、忘れてるんでしょうけどね。ははは。
[PR]
by suminogram | 2005-05-15 01:16 | ★動物記[音楽と〜]