ドーブツ型

ゲームセンターの動物達・4(最終回) 〜クロ編

Sっちからメールが来ましたよ。

 > 休日出勤ごくろうさまです!!(読んだらしい
 > しかし、姉さん!
 > あれ(5/6の)は『モモンガ』ですぜー!飛ぶから!笑

はあ?モモンガあ?!(言われてみれば…)
ど、どこがよ?!ハムスターにしか見えないジャン!!(動揺)
ど、ど、どっちみちデカ過ぎだっつう話だよ!!(逆切れ)



         _| ̄|○  <…あれ…飛んでる姿勢なんだ…ね……



ええ…、き、気を取り直して、ゲーセン動物最終回を。

かの有名な、どこいつ。昔はトロかわいいなーとも思ったんですが、なにぶん飽きまして…。アレなんですよ。トロは本当に素直で無垢な良い子なので、ちょっと物足りないというか、疲れるっていうか、うざいっていうか…(あ)。やっぱり適度な毒って必要ですよね。と、ソコに現れた新キャラ。その名もクロ!しかも大量にいるクロ!!!素敵!!!というわけで今やクロの方が好きですね!(←嬉々として)
は?どこいつのゲーム?それはやってません(あ)。

そんななか、ゲーセンにて発見!クロ生首マスコット!かわいい…。
さあ、ダメな大人ですが、がんばってお金にものをいわせてみましょう。

b0009482_2382121.jpg

で、世の中そんなに甘くはなく、↑この状態のまま所持金が65円に。
ていうか、もともと財布に¥1000くらいしか…。
どこまでもダメな大人です。生きてて良いんでしょうか。

b0009482_2310824.jpg

結局Sっちが取ってくれたので、もらいました(何故)。
いいですね。不敵な微笑み。

b0009482_23105852.jpg

会社に設置してみました。ちっちゃいけど親分(クロ)でっかいけど子分(ゴンゾウ)に見えるのは何故でしょうか。
良い感触の素材なので、時々握る予定です。

以上、たまにゲームセンター行ったくらいで、2週間近く引っ張るってどーなのよ的、ゲーセンターの動物達でした。
[PR]
by suminogram | 2005-05-08 23:24 | ★動物記[街]