ドーブツ型

ゲームセンターの動物達・1 〜パンダ編

この前、久々に新宿に行ったので、久々にゲーセンに行きました。一時期の懐かしアニメブームは一段落、動物モノが氾濫していてとても面白いコトになっていました。

今、店頭に置かれていたりして、勢力が大きいのが、動くぬいぐるみ達。歩き回ったり踊ったりいろいろです。

b0009482_22361671.jpg
そのままだとどこかに行ってしまうので繋がれています。
なんだか縁日の夜店を思い出します。

b0009482_2237491.jpg
店頭でテーブルの上に置かれているクマとパンダ。これも歩き回っています。テーブルから落ちたりしないのかな?…と思ったらセンサーがあるらしく、ちゃんと向きを変えてテーブルから落ちません。おおすごい。

b0009482_22374075.jpg
写真を撮っていると、クマの背後に近寄るパンダ。
あ、追いつく、と思われたその瞬間。

!!!

b0009482_22385255.jpg
つ、突き落とした!突き落としたよ今!!
事故じゃないですよ!
パンダがクマを後ろから突き落としたんです!
あの人です!私見てましたから!!(必死の証言)

というわけで、2体で遊ぶには注意が必要だということが分かりました。

店内の筐体です。
ここでもパンダが凶暴性を発揮していました。
筐体内の台から降りて脱走。
景品出口にまっしぐらです。
客がクレーンで取る以前の問題です。

b0009482_22395231.jpg

パ ン ダ 要 注 意 ですよ…!
[PR]
by suminogram | 2005-04-26 22:50 | ★動物記[街]