人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーブツ型

音楽と虫 〜Koologi

昆虫話ではありません。ヘタレ動物好きなので昆虫類、爬虫類、両生類、ディ○ニー類、サン○オ類は大抵ダメなんです。ああ、そんなことはどーでもいいんです。バンド名に動物がいる人たち、いますよね。例えばミッシェルガンエレファントとかミッシェルガンエレファントとか。コオロギもバンド名でして、KOOLOGIと書きます。で、昨日のクアトロでのライブに行ったわけですけれども。
音楽と虫 〜Koologi_b0009482_12103358.jpg
いたよア ベ フ ト シ。声を大にして、アベフトシ。意味なく使ったこともないタグを使ってみました。アベのギターはなんでああかな?なんであんなカッコイイかな?もースゴいよ!!!CD聞いて曲はそんなに好みではないとか思ったくせに。だって普段聞かないよKPT処理みたいなロゴの系統なんて(通じるのかこの説明)。とかいいつつ、もう超ものすごい満喫。なんだあれは。あの人オカシイよ。飢えたアベファン達(男女問わず)は、アベの一挙手一投足で大騒ぎ。ああも踊らされると、もおバカだなあとニヤニヤ笑えてくる始末(危)。そして同じような反応をした知らない人たちと目が合っては大笑い。「や、いま弾いてないからw」「ちょっと動いただけじゃんね?」と笑いを堪えて確認。みんな本当にアベ好きだね。おもろ。アベは軽薄な笑顔(Iちゃん談)を浮かべつつ、相変わらずマイクスタンドはピック置き場で何も言わないんだけど、それはもう最高にカッコ良かったのでした。ああ素敵。

オマケ話1
OAがKOINUというバンドでした。コオロギの前にコイヌ。
異種交流動物パーティー(微妙)

オマケ話2
その前日も渋谷をウロウロしていたら屋根裏にこんな人たちが。
音楽と虫 〜Koologi_b0009482_128660.jpg
猫中どく。うん。それって共感。
獣偏が下手。うん。それって共感。
(↑Sっちにわざわざ持ってもらって撮影)
by suminogram | 2005-04-01 12:13 | ★動物記[音楽と〜]