人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーブツ型

関係のない話〜ヘッダ変更

そういえば書くのを忘れていました。あったかくなってきたので、春らしくヘッダを毛にしてみました(暑)。
何か嫌なこととか辛いことがあると、好きなことに拍車がかかりませんか。かけざるを得ないと言うか。私の場合は音楽と読書に拍車がかかります。普段聞かないような音楽を聴いたり普段読まないような本を読んだりします。でね、生きるということはそもそも辛いことで、たまに楽しいことがあるだけなのだと美輪明宏さまが言っていました(←何か読んだらしい)。そのたまにある楽しいことが明日あって、アベのライブに行くのです。だってアベフトシがギターを弾くんだよ!というわけで明日は有給休暇です(これがまた実話でね)。
by suminogram | 2005-03-30 18:38 | ☆関係のない話[その他]