ドーブツ型

ピカちゅん

花粉症デビューしましたよ。今年から。いやあ流行に乗り遅れちゃいけないと思って(ワケの分からない負惜しみ)。しっかし鬱陶しいですねえこれ…。仕事に集中できやしないのでクスリを飲むのですが、すると襲ってくる強烈な眠気。ムリ。ただでさえ眠いのにもームリ。
ですが先週末、そんな花粉症がぴたりと治まるところへ行ってきました。福島〜仙台2泊3日(?)の旅。行ったところはといえばライブハウスとホテルと居酒屋と駐車場とガソリンスタンドとサービスエリアです。ハードスケジュール(運転するSちゃんが)ですよ!惑星Radio Carolineのライブに行くというSちゃんとIちゃんに便乗させてもらいました。キャロの新曲がカッコ良すぎて大興奮ですから!!(←うざい)。着いたらさあ、仙台気温0度なんですもの。小雪が舞っているんですもの。そりゃー花粉飛んでないって…。やあ寒かった…。
そんなうつくしま福島で(仙台の話じゃなかった?)どこかで見たことのある電気ネズミ(激しくニセモノ)を発見。
b0009482_17594963.jpg
うわあ!こんなので子供をダマせるとでも?!下手、そしてかわいくない。このニセモノ感は見事なものが、、、と思って良くみたらそこは雀荘。え!大人?!大人がターゲットなの?!危ないばかりで何のメリットもない気がするのですが…。も、もしかしてここで行われているのは麻雀じゃなくてドンジャ…(以下略)

★立体看板まである。無駄に回るよっ!
b0009482_181994.jpg
[PR]
by suminogram | 2005-03-16 18:07 | ★動物記[街]