ドーブツ型

関係のない話〜サウスパーク

土曜日のこんな時間になんで会社にいるのだろう?はて?
はっ!私この場面知ってる!これってデジャウ゛?あーあーもーなんか忙しいみたいですよ。うっそーやだー。あははは(←そろそろ危ない)。
お気づきの方もいるかもしれませんが、このブログは会社からしか更新しておりません。更新時間が何曜日の何時であろうとも会社で書いてますよ。だからなんだっつー話なんですけどね。
この休日出勤の元凶になっている仕事を一緒にしているSさんという人がいるのですが、その人が打ち合せ時におもむろに携帯を取り出して言いました。
 Sさん「みてみてー」
Sさんの携帯はインフォバーの錦鯉柄のやつです。って、本体じゃなくて待ち受け画面を見て欲しいらしいので見てみる。
 Sさん「かわいいでしょ?」
そこにはサウスパークのキャラと思われる男の子の画像。でもこんなキャラいたっけ…?まあサウスパークそんな詳しくないしなあと思いつつあることに気づいたのです。
 私「これSさんに似てますね」
 Sさん「そうだよ。作ったんだもん!」
よく聞いてみると、サウスパーク風似顔絵を作るFlashがあるのだというのです。面白いからやってみなよと言われたのでまんまとやってみました。折角だから背景も一番サウスパークらしいやつで。
b0009482_23253316.jpg
似てる?ねえ似てる?(知るか!)アイテムいろいろあっておもしろいですよ。サウスパーク好きならなおさら。もちろん要Flashなのですがここです。私は作ってみたものの、使いどころがないのでmixiの画像にしてみました。でもさーそれはどうなのよその歳で。あははは(←いよいよ危ない)。

※IEでダメなMac使いの方はsafariならいけるかも。いや、いけなかったらごめん。
[PR]
by suminogram | 2005-03-05 23:36 | ☆関係のない話[その他]