ドーブツ型

音楽と犬 LOSALIOS

かなり前になりますが、ジャケ買いというものを久々にしたのがロザリオスのこのアルバム「SCHOOL OF HIGH SENSE」でした。この犬がサイコーです。一目惚れですよ。
b0009482_11382638.jpg
紙ジャケなんですが、刷色がまた良いのです。しかも犬部分とかバーコになっております(いいから)。はー素敵。サイトなどウロウロしたところ、どうやら犬の絵は中村達也氏本人作なんですね。デザインに落とし込んだのはプロの人としても、これはカッコイイ。CD屋さんでぜひ実物を見て欲しいです。他にも、この犬の絵柄(!)半透明ケース(!)刷り色が白(!)という、もーめっさカッコイイDVDもあったんですがスーパー我慢しましたよ(←貧乏)。同じミュージシャンでも某チバさんの落書きとはレベルがちが…(略)。あちこちのライブやイベントでこの絵柄のTシャツを着た人を見かけるのですが、私がコレを知った頃には、売切れてしまった後でした…。欲しい。とても欲しい。ウワサによるとたまにサイトのショップに再入荷されてたりするらしいのですが、私が見るときはいつも売り切れ。この前も、あった!と思ったら欲しいサイズのみ売り切れ。何?呪い?

★裏も素敵。
b0009482_11395240.jpg
[PR]
by suminogram | 2005-02-24 11:41 | ★動物記[音楽と〜]