ドーブツ型

音楽と熊 thee michelle gun elephant

はーかっこいい…。thee michelle gun elephant
「世界の終わり」というシングルです。
ミッシェル の数あるジャケットの中でも1、2を争うくらい好きです。
スーツにかぶり物という普通に考えたら間抜けな姿が
こんなにカッコ良くていいんでしょうか(お前の主観じゃボケ!
という突っ込み等は現在過去未来受け付けておりません)。
ミッシェルさんは4人ですが4人全員かぶり物。
1人鳥類の人が混ざってますけどそれもまたカッコイイ…(いいから)。
プロモでもこの格好のシーンがありまして動く絵なんかも見れます。
やはりアタマが重いらしく手で押さえて歩いたり走ったり。
このかぶり物の顔が絶妙なんですよね。
恐くはない。可愛くもない。リアルじゃない。
単にありあわせなのかもしれないけど絶妙。
仕上がりを見ればなるほどと思いますが、
初撮影時に監督から「これかぶって」と言われる心境やいかに。

★コレはアナログBOX
b0009482_18552580.jpg
[PR]
by suminogram | 2005-02-14 18:59 | ★動物記[音楽と〜]