ドーブツ型

動物ならいいってもんでもない

動物モチーフ好きなんですが、
もちろん動物ならなんでもイイと言う訳ではありません。
むしろ、動物モチーフ好きであるが故に
判定(何の)が厳しくなるのが世の常、人の常。

★パスネット
b0009482_15183232.jpg
媚び過ぎじゃないでしょうか。
こんなものどうしたってカワイイに決まってます。
なのにわざわざこういうポーズをさせたのか
たまたまあって選んだのかは知りませんが
そこらへんの作為がとてもイヤ(←性格が歪んでるだけなんじゃ…)
でも買ってるじゃんと言われれば、
返す言葉もございませんね。ほほほ。

★おみやげもの
b0009482_15194163.jpg
微妙。もっっのすごい微妙。
胴体がお手玉みたいな質感で手作り感満点。
着物の生地のようです。あまり布でしょうか。
結構小さくてひとつが百円ライターに乗るくらいです。
実際手作りでしょうね。
これは単体だと確実にアウト(何が)
でもこれが3匹セットになると凄まじく微妙(何が)

★コースター
b0009482_1522837.jpg
なんかきもちわるい。
犬?ネコ?

★駅の壁
b0009482_1523175.jpg
なにこれ?

★カバン
b0009482_15235739.jpg
Noooooooooooo!!

以上、報告を終わります。
[PR]
by suminogram | 2005-02-09 15:27 | ★動物記[その他]