ドーブツ型

音楽と酉 〜ライブハウスに潜む動物達

あけましておめでとうございます。
年明けは初めてカウントダウンライブというものに行きました。
幕張とかの大規模なトコじゃなくて下北のQUEなんですけども。
もっと正直に言うと夕方にチッタへ行き→カウントダウンをQUEでして→深夜に251。ライブハウス3軒ハシゴという素晴らしい一日でした。一日のうちにあんなにライブを見たのはフジロック以来です。かなりバタバタ移動劇だったので、昼からなにも食べてなくて(ビールはあった)、夜中の3時に猛烈におなかが空いて居酒屋で食べまくるというワケの分からない新年となりました。ライブはどれもスゴく良かったです。

トリ年です(唐突)。
というわけで、年賀状やら街のディスプレイやらでいろんなトリの絵とかを見かけたました。そんな中、特に酷かったのがこのフライヤー。これは多分羽を広げた状態のトリなんですけど。アタマの後ろになんか出てるし…。妙に横幅があるし…。とりあえず、絶対飛べないということだけは間違いないでしょう。しかも「今年は俺の年だよー」とか言ってるんですよ?うん。確かにトリ年だけど、あんたの年ではない!(と思いたい)というかあんたトリなのか?(根本的な問題に回帰)
これ絵だけじゃなくてフライヤーとしても相当に脱力系で、ロンサムなんてバンド名途中で印刷切れてますからね…。確かに長いけど…。でも結構人が来てて、盛り上がってたんで楽しかったです(行ったんかい)。

★やる気のないフライヤー/暴言を吐くトリっぽいものb0009482_10593680.jpgb0009482_1103354.jpg
[PR]
by suminogram | 2005-01-05 11:04 | ★動物記[音楽と〜]