人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーブツ型

音楽と馬 〜BUMP OF CHICKEN

12/11、バンプのライブ@幕張に行きました(超よいブロックのチケットありがとう!!>Sさん)。ここで思わぬ動物モノに遭遇。ツアーグッズにかっちょいいペガサスが!そもそもツアータイトルが“MY PEGASUS”だったのです(知らんかったんかい)。ラスト2日の幕張は“PEGASUS YOU”だったようです(だから知らんかったんかい)。ペガサス刺繍のリストバンドが特に可愛かったです。それはもう売ってませんでしたけど。でもやっぱり、買うならペガサス入りのモノが欲しかったのでタオルを購入。色といい、柄といい、材質といい、かなり良いカンジです。素敵です。カレッジ風のタイポとかね!このタグがまたたまりません。いいねえ!シルエット!!くはー!!(何?)
そのグッズ売り場にて更なる動物モノに遭遇。相当ユルいです。ダンボールの裏に、楽屋で描きました感満点の藤くん直筆の看板(?)が。そう、ネコが!藤くんネコがツアーグッズをまとっているヨ!!りんりんと!!(いーから)私の携帯カメラではこんなんが限界でした。よく見えなくてスイマセン。で、何が書いてあるかというと、
 絵入りでグッズの使い方
  ・リストバンド使用例→ペンをまとめる。
  ・カバン使用例→遠くに投げる。
  ・Tシャツ使用例→なべのしたにひく。
 など。あとメッセージ(?)
  「総額を計算するのはやめよう」
  「一口メモ/アイテムをひとつづつ買うとそんなに高い気がしないぞ」
 とかそういうコトが書いてあったよ。
 それから説明書き(?)
  「パーカーみたいなやつ」
  「かばんみたいなやつ」とか。
…それはみたいなやつっていうか「パーカー」と「かばん」だったと思う。いやー、やっぱりライブは楽しいね。うん(文章的なつながりがありません)。

★ペガサスタオル/ペガサスタグ
音楽と馬 〜BUMP OF CHICKEN_b0009482_1141519.jpg音楽と馬 〜BUMP OF CHICKEN_b0009482_11411897.jpg


★超ダンボール
音楽と馬 〜BUMP OF CHICKEN_b0009482_11414489.jpg
by suminogram | 2004-12-17 11:52 | ★動物記[音楽と〜]