ドーブツ型

coyote

2004年の夏に創刊の「coyote」という雑誌です(発行元はスイッチパブリッシング)。本屋で一目見た時から気になって気になって気になって仕方がなかった創刊号の表紙、白地にイラストの犬…じゃなかったコヨーテ。他の本を買ってお金もなかったので(\925なんですけど…)、すぐには買わなかったんですが、本屋に行くたび、どうしても気になって仕方がないので、じゃー買えばいいじゃん!と自分つっこみを入れつつ買いました。だってなんだかスゴイイイ感じじゃないですかこの狼…じゃなかったコヨーテ。こっちをチラリと見つつも向こうに行っちゃうのねっていうか…(だから何?)。真っ黒だし(カンケーナイ)。それにしても何の雑誌なんだかなあ?と買ってからもよくわからなかったんですがよく見れば表紙に[MAGAZINE FOR NEW TRAVELERS]とあります。旅人のための雑誌らしい。へー。都内でグダグダしてるのが好きな私にぴったり…。とかそんなことはどうでも良くてですね、まあこの狐…じゃなかったコヨーテのイラストがイイカンジだっつー話ですよ。雑誌の中にもコレ以外のイラストがちょこちょこ入ってくるんですがこれがまたいい感じ。雑誌自体の内容もオモシロくて旅に出たくなるねえなんて、多分、作ってる人たちの思うつぼな感想をいだきつつ、雑誌を閉じ、本棚に…すると背表紙に再びヤツが…!!走ってるう!!もー!!カワイイ…!!(←ばか)2号目では振り返り、3号目(現在の最新号)では泳いじゃってますよ!というわけでスゴイです(はあ?)。以後、表紙と背表紙にどのようにヤツが登場するのかが楽しみで仕方ありません。もはやそれだけのために買っているといってもいい…。

★素敵な創刊号/素敵な背表紙
b0009482_15132426.jpgb0009482_15133778.jpg

[PR]
by suminogram | 2004-12-10 15:15 | ★動物記[本]