ドーブツ型

鼻セレブ

変換したら、話せれ部になりました。その部はなんとなく入ってみたい気もします。
ネピアのやわらかティッシュ鼻セレブです。上からミッフィー、ゴマちゃん、ユキちゃんですね(違)。この前店頭で初めて実物のパッケージを見たんですが、可愛いだけじゃなくて美しいです。こういう動物モノって一歩間違えると(?)パ○ネットとかの動物シリーズみたいに媚び媚びのキモチ悪い感じになるじゃないですか。←いや、たまに買いますけど…。でもコレはキレイ!やらかそうだし清潔感あるし。うまいなあ。サスガ。これレンポジ?(いいからそういうこと気にしなくて)どっちにしろスゴイ数の白い動物写真を見てセレクトしたんですよね。いいなあ…(そんな感想かよ)。

★こんなハコの3個組
b0009482_1148398.jpg
[PR]
by suminogram | 2004-11-25 11:51 | ★動物記[その他]