ドーブツ型

ゴンゾウ

初めてゴンゾウを見たのはパルコのどっかに置いてあった映画のチラシでした。夏頃だった気がします。白の部分の輪郭がないイラストの状態でした。友人Sさんとあははーなにコレーちょっと気になるよねーなんて言って貰ってきた覚えがあるので、家のどこかにあるでしょう。
そろそろ公開されるらしい「約三十の嘘」という映画に出てくるらしいです。着ぐるみらしいです。今、シネクイントに行くとスクリーンの横からゴンゾウが覗いています。予告編見ましたが、映画は見に行かないだろうなあ(おい)。
明らかにパンダなのにつり目。しかも限りなく生首ライクにミニクッションなんかになっていてカワイイんだかコワイんだかよくわからなく…。他にも結構グッズがあるんですが、この生首クッション(などという商品名ではない)が一番イイ感じだったんです。会社で居眠り時に使用する予定で、机の上に放置していたら、「コ、コイツは一体…?(半笑い)」と突っ込まれました。でも本当はデスク前に貼ってあるRadio Carolineのフライヤーの方に突っ込みが欲しいところです。一緒に貼ってあるフジロックのMAPとタイムテーブルは閲覧の方が時々いるんですけどね。…話が逸れました。ゴンゾウっていう名前はなんか狙ってるカンジでいまひとつ、こう…。いや、そのまんますぎなのもどうかと思いますけどね。

★生首型クッション/やらかい。
b0009482_15402320.jpgb0009482_15403553.jpg
[PR]
by suminogram | 2004-11-18 15:40 | ★動物記[グッズ]